Lanterna®(ランテルナ)メイド イン 東京のアクセサリーブランド

Lanterna

NEWS
ニュース

【お取扱店】POP UP SHOP等のお知らせ

ランテルナポップアップショップのお知らせ

 

急に寒くなり、季節は一気に冬になってしまいましたね。

今年も残すところ1ヶ月と少し、クリスマスも近くなり、プレゼントをお探しになる機会も出てくるのではないでしょうか。

今日は、東京都内のPOP UP SHOPや新しくランテルナをお取り扱いいただくことになったショップさんをご紹介します。

 

 

長くなりそうなので、リストアップしたものをまずはご覧ください。

 

新規お取扱店

FreePark TOKYO(東京丸の内 KITTE 4F)

東京都庭園美術館ミュージアムショップ

smith(全店)

 

POP UP SHOP

STANDBY TOKYO(東京駅構内)12月25日まで

・the Editional(恵比寿ガーデンプレイス クリスマスマーケット内)2017年12月25日まで

神保町いちのいち 相模大野店 11月23日まで

神保町いちのいち 新百合ケ丘店 12月15日から2018年1月11日まで

 

期間限定ショップ

・コクーンシティ cocoon2 1F(12月4日まで)

・ルミネ大宮店 4F(12月12日から12月25日まで 予定)

 

 

それでは、順にご紹介します!

ぜひ、お近くのショップでご覧ください。

 

 

【お取扱店】FreePark TOKYO

ランテルナat FreePark

 

東京丸の内のKITTE 4Fにあるライフスタイルデザインストア FreeParkさんでのお取扱がスタートしました。

ジルコニアやビーズの定番のアイテムに加え、サファリやフェルトなどの少し変わったデザインのアイテムも置いていただいています。

ランテルナ以外にも素敵なアクセサリーや雑貨、様々なアイテムを取り扱っていらっしゃいます。

お仕事帰りや休日のお出かけの際に、ぜひお立ち寄りください。

 

 

【お取扱店】東京都庭園美術館ミュージアムショップ

ランテルナat庭園美術館ミュージアムショップ

 

先週末に一部改装が終わったばかりの東京都庭園美術館のミュージアムショップでもお取り扱いが始まりました。

現在は現代アートを展示中ですが、その期間は新館内のミュージアムショップNOIRさんでもフェルトのピアス・イヤリングなどカラフルなアイテムをお取り扱いいただいています。

 

正門側のミュージアムショップ BLANCさんではチェックや、幾何学的なデザインのアイテムをメインに置いていただいています。

それぞれ異なるアイテムをお取り扱いなので、ぜひ両方のショップにお立ち寄りください。

 

 

【お取扱店】smith 全店

先日もご案内しましたが、smithさんの全店でお取り扱いがスタートしています。

北は札幌から南は大分まで、今までLanternaのアクセサリーをあまりご覧いただけなかった地域の方にも、じかにご覧いただけるようになりました。

スミスさんでお取り扱いのおしゃれなステーショナリーや雑貨とも相性の良いアイテムをセレクトして、置いていただいています。

 

 

 

【POP UP SHOP】STANDBY TOKYO 東京店

ランテルナatSTANDBYTOKYO

 

東京駅構内の新幹線改札のそばにある雑貨とカフェの融合ショップ、スタンバイ トーキョーさんで12月25日まで、ランテルナのポップアップショップをご開催いただいています。

タペストリーにもなっているサファリシリーズとカラフルなフェルトのアイテムを中心に展開しています。

動物モチーフのサファリシリーズのピンバッジは、性別・年齢問わずお使いいただけるアイテムです。

メイドイン東京のアイテムとして、帰省の際の東京土産にもお選びいただけます。

スペースの都合上、全てのバリエーションはご用意していませんが、人気のカラーは置いていただいているので、ぜひご覧ください。

 

また、今月末頃からSTANDBY TOKYOの舞浜・イクスピアリ店、渋谷ヒカリエ店でもお取り扱いがスタート予定です。

 

 

【POP UP SHOP】the Editional(恵比寿ガーデンプレイス)

 

恵比寿ガーデンプレイスで行われているクリスマスマーケット内の山小屋風ショップ the Editionalさんにもランテルナを置いていただいています。

パールとジルコニアのちょっとしたプレゼントにぴったりのアイテムとカラフルなフェルトをご用意しています。

屋外で寒いですが、近くで販売されているホットワインなどを飲みながらゆっくりとお選びください。

クリスマス気分に浸れるイルミネーションを見るだけでも、十分楽しめるエリアです。

 

 

【POP UP SHOP】神保町いちのいち(相模大野店、新百合ケ丘店)

9月に神保町店でのPOP UPをスタートしていただいてから、多摩センター店と続き、今は相模大野店で展開中です。

相模大野店でのイベントは11月23日の勤労感謝の日が最終日です。

その後、12月15日から新百合ケ丘店に移動し、来年1月11日まで開催していただく予定です。

首都圏ではありますが、あまりご覧いただく機会の少ないエリア。

今までランテルナをご存知なかった皆さんにも、ご覧いただけるようにカラフルなアイテムを中心にご用意しています。

 

 

【期間限定ショップ】今後の予定

ほとんどのアイテムをご覧いただける期間限定ショップは現在、さいたま新都心のコクーンシティ cocoon2 1Fに出店中です。

バッグブランドのhanelcaさん、アパレルのkapuwaさんと一緒にcolor paletteというショップ名で出店しています。

12月4日までです。

 

また、12月12日から25日まではルミネ大宮店4Fに出店予定です。

今年最後のイベントとなりますので、ぜひお越しください!

 

 

かなり長くなってしまいましたが、これから12月にかけて、いつにも増して様々なところでご覧いただくことができます。

これからも東京以外に2箇所新しいお取り扱い店が増える予定ですので、またあらためてご紹介します。

今日ご紹介したショップにお立ち寄りいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします!

 

 

ページトップへ
ページトップへ