Lanterna®(ランテルナ)メイド イン 東京のアクセサリーブランド

Lanterna

NEWS
ニュース

【お知らせ】イベント開催中です!

昨日、今日と珍しく晴れていますが、また明日から台風が近づいて天気が崩れるとか。

秋らしい日をゆっくり味わえるのはいつになるのでしょうか…

あいにくの天気は続くようですが、ランテルナのイベントが各地で開催中です。

気分を明るくするようなカラフルなフェルトのアイテムも展開中です!

遠出はちょっと…という日にはお近くのショップにお立ち寄りいただけると嬉しいです。

 

 

【期間限定ショップ】ルミネ北千住 6Fに出店中

北千住ルミネポップアップ

 

10月の初め頃からオープンしているルミネ北千住6Fの期間限定ショップも残り2週間を切りました。

フェルトの新色や冬の動物達もご覧いただけます。

人気のリングもゆっくりお試しいただけます。

2017年11月6日までオープンしています。

多くの商品をご用意できる期間限定ショップとしては、今年最後の都内での出店となります。

しばらく埼玉での出店が続く予定なので、この機会にぜひお立ち寄りください。

 

 

 

【フェア】神保町いちのいち 相模大野店と多摩センター店

 

ランテルナのアイテム達が色々な場所を旅しながら展開を続けていただいている、神保町いちのいちさん。

今日から相模大野店でのフェアがスタートしました!

11月23日までです。

フェルト、ビーズパールのシリーズとサファリの動物達から何種類かずつの展開です。

 

また、写真の多摩センター店では、11月3日までお取り扱いいただいています。

表に出し切れていない商品もあるので、気になるアイテムがございましたらスタッフさんにお声掛けください。

 

どちらのショップも普段出店できないエリアですので、ご覧いただけると嬉しいです。

 

 

 

【お取り扱い店】関東以外のショップさんのご紹介

新潟monomonoさんフェルトアクセ

 

新潟ビルボードプレイスのmonomonoさんでは、写真のように大粒と小粒 両方のフェルトのアクセサリーをお取り扱いいただいています。

オンラインショップでは11月中に小粒フェルトのアイテムのお取り扱いをスタートする予定です。

また、フェルト以外にもリングも定番のものをお取り扱いいただいています。

リングを置いていただいているショップさんはあまりないので、ぜひ実際にお試しください。

 

 

鳥取と島根で展開されている今井書店内で雑貨を扱っているショップ青杏+さんでも、Lanternaのアイテムをお取り扱いいただいています。

全てのショップでお取り扱いがあるわけではないのと、ショップさんによってラインナップも異なりますので、気になるアイテムがある場合は事前にお問い合わせください。

 

 

最近お取り扱いのスタートした大阪茨城市のバナナ商店さんには、ビーズ、パールに続いてジルコニアのアイテムも置いていただけるようになりました。

どれも身に付けやすいアイテムですので、ぜひ普段からお使いください。

 

大阪繋がりでは、大阪ルクアイーレのchouchou梅田店さんでもフェルトのアイテムをお取り扱いいただいています。

可愛らしいテイストのアイテムがたくさんありますので、ぜひご覧ください。

 

 

全てのショップさんをご紹介できないのが残念ですが、11月に入ると新しくお取り扱いがスタートするショップさんが増える予定ですので、その際にまたご紹介できればと思っています。

ぜひ、お近くのショップにお立ち寄りください!

 

 

ページトップへ
ページトップへ