Lanterna®(ランテルナ)メイド イン 東京のアクセサリーブランド

Lanterna

NEWS
ニュース

【イベント】渋谷ヒカリエ1FのPOP UP SHOPが終了しました

2018年4月4日に渋谷ヒカリエ1F CHOUCHOU渋谷店でのPOP UP SHOPが終了しました。

今回もたくさんの方にご覧いただくことができました。

年度をまたいでのイベントだったので、いらしたお客さまの様子が3月と4月で少し違っているのが印象的でした。

何かと慌ただしい中、いらしていただきありがとうございました!

 

 

新しいお取り扱い店のお知らせ

イベント中にTwitterではお伝えしましたが、新しいお取り扱い店が増えたのであらためてお知らせいたします。

 

 

ランテルナat東京都美術館

東京都美術館 ミュージアムショップ

上野の動物園そばの茶色の建物が東京都美術館です。

動物園にちなんだ訳ではないですが、サファリシリーズの一部、ネックレスとピンバッジを中心に、ヘンプのブレスレットを置いていただいています。

公募展なども多く、一部を除いて無料で展示を見ることができます。

ミュージアムショップもどなたでも入ることのできるエリアにありますので、お気軽にお立ち寄りいただけます。

 

 

安曇野アートヒルズミュージアム ショップ

サファリシリーズの一部、ネックレス・ピンバッジに加えピアスもお取り扱いいただいています。

他に塗装仕上げシリーズからハート、星、稲妻のネックレスとピアスで、カラフルにレイアウトしていただいています。

エミール・ガレ美術館を中心としつつ、ガラス製作体験などもできるそうです。

レストランもあり、1日楽しめるミュージアムです。

現在、長野県では唯一ランテルナを置いていただいているショップとなります。

 

 

外に出るのが気持ちの良いこれからの季節、お出かけついでに、ぜひお立ち寄りください。

 

 

サファリシリーズについて

今回イベントをご開催いただいたCHOUCHOU渋谷店さんで、普段からお問い合わせが多いというサファリシリーズのアイテム。

上記の2店以外のお取扱いについてもご案内します。

ピアスは東急東横店1F のIROZA SHOPで豊富なバリエーションをお取り扱いいただいています。

ネックレスとピンズは、神保町いちのいち神保町店さん と 東京駅新幹線改札そばのSTANBY TOKYOさんにどちらも一部を置いていただいています。

以上の店舗は常設でのお取扱いです。

期間は限られますが庭園美術館 新館のミュージアムショップ NOIRさんでも、ピンズのゴールド・シルバーをお取扱いいただいています。

在庫状況はそれぞれのショップにお問い合わせください。

 

また、これまで全ての動物を置いていただいていた静岡のTENYNEOさんが3月に閉店されました。

今まで長い期間とてもお世話になったショップさんなので、すごく残念です。

TENYNEOさんでご覧いただいた方も多いと思いますが、ありがとうございました!

 

 

 

今回CHOUCHOU渋谷店で展開した新作のアイテムは、奥渋谷の書店 SPBSさんにお取り扱いいただいています。

ピックなどのカラフルなアイテムはありませんが、パールやビーズのアイテムもご覧いただけます。

今回見逃してしまったという方は、ぜひSPBSさんにお立ち寄りください。

 

それでは、またお会いできる日を楽しみにしています!

 

ページトップへ
ページトップへ