Lanterna®(ランテルナ)メイド イン 東京のアクセサリーブランド

Lanterna

NEWS
ニュース

【イベント】銀座ロフト 春のカザリモノ展

皆さま、こんにちは。

今年初めての銀座ロフト3FのPOP UPイベントがスタートして1週間と少しが経ちました。

設営したばかりの写真なので、その後配置が変わったりもしていますが、売場のご紹介です。

Lanternaを含めて全10ブランドで1つのコーナーを作らせてもらっています。

一度で全部のブランドさんは紹介しきれないので、少しずつ紹介していきたいと思います。

 

 

銀座ロフト 3F 春のカザリモノ展

銀座ロフト3F

 

Rheadrum(レイアドラム)さんを正面にして、イベントがスタートしました。

レイアドラムさんは、カラフルでユニークなデザインのモチーフが特徴のブランドさんです。

レンコンやキノコなど一見モチーフにしにくいものもアクセサリーにしていらっしゃいますが、見れば見る程、魅力が増してくるアイテムばかりです。

ピアス・イヤリング、ブローチ、ヘアゴムを作っていらっしゃいます。

 

明日、1月26日(土)からは場所を変えての展開になりますが、商品自体は3月の会期末まで継続して販売していますので売場を探してみてください。

春のカザリモノ展は銀座ロフト3F ロフトマーケット全体を使って展開されていますが、写真手前の1かたまりと後ろに見えるハネルカさんのところが、Lanternaでお声掛けして参加してもらったブランドさんが集まったコーナーです。

 

 

thuthu銀座ロフト

 

反対側はthuthu(チュチュ)さんに担当してもらっています。

ネコ モチーフのアイテムなど、可愛らしいアクセサリーが多いブランドさんです。

種類も一番豊富なので、楽しんでお選びいただけます。

仙台のブランドさんで、デザフェスなどのイベントによく出店していらっしゃいますが、東京で長期的にこれだけの商品量をご覧いただける機会はそう多くないと思います。

 

 

明日からの1週間はchuBBie.co(チャビコ)さんに正面のテーブルに来てもらいます。

作家さんの人柄と一緒で、とても明るいアイテムなので、ぜひ見にいらしてください。

 

 

銀座ロフト 春のカザリモノ展 —
場  所:銀座ロフト3F ロフトマーケット
会  期:2019/1/15~3/7
営業時間:11:00~21:00

ページトップへ
ページトップへ