Lanterna®(ランテルナ)メイド イン 東京のアクセサリーブランド

Lanterna

NEWS
ニュース

【新商品】レザーのブレスレット

2017/12/01

商品について

今年もとうとう12月となりましたね。

寒さも厳しくなってきましたが、そんな時期に丁度良いアイテムを今日はご紹介します。

 

【新商品】レザーのブレスレット

レザーのワイドブレスレット

レザーのワイドブレスレット 7,344円(税込)

 

こちらは少し幅の広いブレスレットです。

存在感がありつつも、男性っぽくなり過ぎないように1粒使ったスワロフスキーがアクセントになっています。

黒いレザーにはクリスタル、ベージュのレザーにはブラックのスワロフスキーを付けています。

 

職人さんが1点1点丁寧に作ってくれた、メイドイン東京のアイテムです。

目立たないように皮の間に挟んで隠してありますが、ボタン式でサイズ調整はできません。

あくまでも目安ですが、ランテルナの組紐のブレスレットなどと近いサイズです。

本革なので、ご使用いただくうちに出てくるであろうシワなども味としてお楽しみいただけます。

カッコイイ感じでお使いいただけるアイテムです。

 

カラーはブラックとベージュの2色展開。

スタイリッシュなブラックと、上品なベージュ、お好みのカラーをお選びください。

 

 

 

レザーとパールのブレスレット

レザーとパールのブレスレット 7,760円

 

幅1.5cmのやや細身のブレスレット。

レザーとパールを組み合わせた、デザイン性の高いアイテム。

ベルト式なので、サイズ調整が可能です。

 

ベージュのアイテムは、パールの白と合わさってより柔らかい印象に。

ブラックのアイテムは、白と黒のコントラストで一層スタイリッシュに。

手元を華やかに飾るブレスレットに仕上がりました。

 

 

レザーのアイテムは、今のところ奥渋谷のSPBSさんとSTANDBY TOKYO イクスピアリ店さんのみでご覧いただくことができます。

SPBSさんでは、ブレスレットの他にピアスやネックレスもご覧いただけます。

 

 

【お取り扱い店】水戸OPA ウィノフスタイルさん

新しく水戸OPAのウィノフスタイルさんでのお取り扱いが2017年12月1日からスタートしました。

また、秋田OPAのウィノフスタイルさんでも12月9日頃からお取り扱いがスタートする予定です。

来週、あらためてお知らせしますが、今までお取り扱いが全くなかったエリアの皆さんにもご覧いただくことができるようになります。

 

 

コクーンシティ コクーン2 1Fでの期間限定ショップも残りわずかです。

ぜひ、お近くのショップでランテルナのアイテムをご覧ください!

 

 

ページトップへ
ページトップへ