Lanterna®(ランテルナ)メイド イン 東京のアクセサリーブランド

Lanterna

NEWS
ニュース

新作第一弾登場!

2018/04/20

商品について

藤やネモフィラなど、もう少し先々に見頃のお花が もう咲き始めてしまっているようで

この季節の訪れの早さを感じます。。

 

Lanternaでは今年初めての新作のご紹介です。

メタルのリバーシブルネックレス——-最初のご紹介!

 

 

 

新作のご紹介ページはこちらから→ジオメトリックシリーズのアクセサリー2018

 

 

三角形モチーフのネックレス

 

ひとつめは、シャープな二等辺三角形のペンダントトップ

十分な厚みがあるので重厚感を感じられます。

トップの表面は、片面がストライプ柄のテクスチャーで、もう片面はツヤっとミラー仕上げにしてあります。

チェーンは、長さ55Cmの少し長めで大人っぽい雰囲気のチェーンに通してます。

シンプルで、かなりスタイリッシュなベーシック ネックレスです。

新作ネックレス1→三角形モチーフのロングネックレス

 

 

ダイアモンドシェイプモチーフのネックレス

 

もうひとつは、おなじ様子の形が異なるダイアモンド シェイプのタイプです。

シェイプがちがうだけで、ほかは全て先にご紹介したネックレスと一緒です。

 

 

新作ネックレス2→ダイアモンドシェイプ モチーフのロングネックレス

 

 

オフィスカジュアルなジャケットを着たときでも、暑くて手持ちしたり羽織ったりするシーンでも、クールな印象です。

黒のサテン生地のワンピースに着ければ、かわって フォーマルに華やぎます。

ペンダントの表と裏の表情を、そのときのスタイルによって 切り替えながら、リバーシブルに楽しんでお使いいただけるネックレスです。

 

形がちがうだけ、、と一言ですまされないほど、どちらも欲しくなってしまうくらい、選ぶのに悩む。。。。ふたつとも人気の高い魅力的なフォルムです!

 

 

コーディネートの楽しい季節におひとつ、おふたついかがでしょう!♪

 

新作のネックレスはこちらから→ジオメトリックシリーズのアクセサリー2018

 

ページトップへ
ページトップへ