Lanterna®(ランテルナ)メイド イン 東京のアクセサリーブランド

Lanterna

NEWS
ニュース

麻紐のブレスレット

2018/05/25

商品について

梅雨時期がやってきてしまいますが、もうちょっとだけ爽快な5月を粘ることができるのでは、、と淡い期待です。

 

肌馴染みのよい麻素材をつかった、アクセサリーのご紹介です。

 

 

麻の紐のブレスレットはこちらからも→HEMP ヘンプコード(麻紐)

 

 

 

カラフルなヘンプコード(麻紐)を重ねたブレスレット。

Lanternaではロングランとなっているアイテムで、この季節に外せないシリーズです。

麻のナチュラルな雰囲気を残しつつ、明るい色が人気です。

麻紐を色違いで3本と ゴールドカラーのボールチェーンを2本ひとまとめにして、2回巻いて着けるので、10本重ねたボリューム感があります。

 

サイズは M(30Cm) 、L(34Cm)の2パターンありますのでお好みの着け感で選んでみてください。

 

カラーバリエーションは5種類。

 

 

色のイメージのままのインディゴカラー。ナチュラルな印象のアースカラー

フランス国旗をイメージした3色構成の「国旗カラー」。その名も、フレンチ

 

 

 

虹色のようなレインボーカラー。 そしてプライマリーカラー

 

アース、プライマリー、レインボー、それぞれのカラーは一本の紐に何色かの色がグラデーションになっているので、色味にひろがりがあります。

特に独特な色はレインボカラーです。グラデーションというよりはたくさんの色がミックスされて、マルチカラーのようです!

 

ご自身や、ギフトを贈る相手にぴったりの色を、ぜひみつけてみてください⭐

 

 

 

 

ナチュラルなスタイルやカジュアルスタイルに合わせて、夏のおしゃれも楽しんでください♪

 

 

 

こちらは、アンクレットもあります。サイズは M(40Cm) 、L(44Cm)と首回りサイズなので、巻かずに一本で、ネックレスとしても使える2ウェイタイプです。

 

 

ヘンプのブレスレット、アンクレットはこちらから→HEMP ヘンプコード(麻紐)

ページトップへ
ページトップへ